2014/08/29

ここ数日、毎日ミンチョに給油してる。

午前中の水槽台打ち合せの帰りに三和区を通ったので「たんぽぽラーメン」様で昼食をいただきました(ちゃんとお金払ってますからね)。そういえばたんぽぽ様の水槽も店舗のリニューアルと同時進行で企画して、建築デザイナー様と打ち合せやミンチョ談義などかできて楽しかったのを思い出しました。
あれからもう2年になるんですね、相変わらず良好なコンディションで水槽を維持していただいて嬉しい限りです。ですがそろそろイメージを変えたいご様子…あのサイズの水景リニューアルは相当な気合と労力を必要とするのは十分に知っております。

水槽関係はもちろん、赤ちゃんの離乳食からバイクカスタムまで何でもお手伝いさせていただきます。全て私にお任せください。