2012/02/20

21日(火曜)は臨時休業です

それでは明日はお休みをいただいて研修に行ってまいります。 ご迷惑をお掛けしてまでの決意なわけですから手ぶらでなんざ帰ってはこれません、収穫多き講習会にしたいと思います。
前回は2年前だったのですが、激動なんていう言葉では表せないほどの2年間だったので、前回お会いした方々が元気でいるかどうかも気になります、緊張なのか期待なのかはわかりませんが今から上腕二頭筋がピクピクしております。
前回はトラウマがあったゆえにプレッシャーが強かったのですが、今回はかなりリラックスして挑めそうです。アクアリウム内容の他にいろんな事を見てこようと企んでおりますが、それ以上に土下座の多い結果となるでしょう。

駆けつけることができないゆえに、この二日間はマジで皆さまの水槽に何事も起こらないことを祈ります。