2012/02/29

No fun,No TV,No Socks.

もはやニュースにするような話題でもないが、もはや今日から普通にミンチョで仕事で走り回っている。寒さは普通ではないけれど、郵便配達や銀行員のカブがオールシーズン走り回っているのだからソレに比べれば天国の心地であるに違いない。
ちょっと気になるのがエアクリーナーとマフラーをノーマルに戻して、加速とトルクは抜群に良くなった(というか元に戻った)のだが、最高速が推定40kmぐらいしか出ない。原因として真っ先に思い浮かぶのがキャブレターの調整をパワーフィルター&フィッシュテールマフラー仕様にしてもらってあったので、バランスが良くないという事。そこで、いつものバイク屋に直行して相談すると、とりあえず戻してみようという診断結果だったのだが、それよりも完成後のミンチョのお披露目で絶句していたのが笑えた。

今日で2月も終わり、いよいよ本格的な春を迎えるわけで、積雪の前にあまりにも無力な私の所有する乗り物も田んぼのアゼから這い出してくるカエルのようにゾクゾクと動き出す事でしょう。先週の研修で撮った画像の中で厳選した3枚をプリントアウトいたしました。石田純一の浮気証拠写真よりも価値のある一枚でございます、お買い物はしなくともかまいませんのでぜひ見に来てください。