2012/02/02

水槽のある床屋さん

約2年ぶりに理容店に行って散髪してもらいました、といっても高校時代ではありませんからそれまでロン毛ボーボーな訳ではなく、ご存知のようにバリカン丸刈りだったのですが、今後卒園、入学式と研修など身なりをきちっとしないとならない事が続くのが理由です、では2年前に何があったかといえばやはり研修で、その時の様子は当時のアクアジャーナルと当店ウェブサイトに掲載されておりますので掘り出してみてください。
最近は激安理容なんてのもありますが、どうしてかホストクラブのような雰囲気で行く気にはなれません、昔ながらの静かな床屋が一番ですし、そうでなければ妻のバリカンで十分でございます。

豪雪は今シーズンの山場を迎えているようであります、今は雪に対して一丸となって戦いましょう。雪が原因でセブンスに行けないという人も多いと思います、だからこの豪雪騒動が終わるまでは近隣の人だけが得するような事はしないようにします。しばらくは皆さんの水槽が最低限好調をキープできるようにだけ機能します。その代わり豪雪が落ち着いたら…う~ん、目安はミンチョが走り回れるような気候になったら流木とかサンゴとかいろんな物をたくさん仕入れて春の訪れを祝おう!

雪国の人は我慢強い、この雪が俺たちの根性と日本一の米を育てる!