2018/11/18

水槽差し上げます

180をカラッポにしました。実質3時間で終わらせましたので、我ながらこの手際の良さは経験に勝ると思いますね。中古販売の話ですがアクリル面に鉄分等の固着があり、再使用時に研磨が必要なコンディションでしたのでご希望の方に無料で差し上げる事にしました。水漏れに関しては心配ありませんのでまだまだ使えます。90用の水槽台もビスの跡がありますので、こちらも差し上げます。90用の台を2台並べて180を乗せてますので、まとめて持ち帰ればそのままセットアップできます。

ご希望の方は19日(月)の19時までにご連絡いただき、25日(日)までに引き取りに来ていただきます。配達も可能ですが、さすがにこれは無料とは言えませんのでご相談ください。

もう数年前の話だったら何処かのボランティアで使ったかもしれませんが、今じゃ体力もモチベーションも衰えまくりです。水族館をタダでやる!って言ってた頃がピークでしたね。

この投稿を終えたら照明部分の解体作業に取り掛かります、久しぶりにインパクトドライバーの音がセブンスに響きます。