2018/11/19

むしろ向こう側が問題である

180中古一式は引き取りのご連絡がありました、使っていただきありがとうございます。お渡しは25日予定という事でしたが、解体作業が終わりましたので23日でも大丈夫です。ご都合のよろしい時にご来店ください。

今の雑然とした感じがいかにも「セブンスっぽい」なぁと思っておもわずカメラ片手に撮ってしまいました。得体の知れないものが生み出される瞬間というか、何かが始まる期待感みたいな。

この水槽を作ったのは約15年前、私の初期のDIY作業でしたが、この頃は楽しんで作るというよりも本当にお金が無くて、低予算で可能な限りカッコ良く見せるために奮闘していました。道具もまともな物がなかったし、技術も素人なんてもんじゃありませんでしたので、木材はまっすぐ切れてないし、ビスだってナメまくってます。そもそも使うビスの種類が間違ってましたね、バラしながら「我ながらヒドい仕事だ」と情けなくなりました。

それでも心のピュアさはこの時期の方が勝っていたはずです。この数年後にB級神の事を知ってしまってから変な方向に堕ちていった気がします。

そして、さっそくですが「水槽を片付けた後あるある」の精神状態に陥っております。

ずっとこのままでいいんじゃね?