2011/09/03

野口ではありません

今日は5時半までどころかトラブルレスキューに呼ばれてしまい、5時前には店を閉めて飛び出してしまいました。ご迷惑をおかけしてしまったらすみません。

体重がさぁ、ものすごい増えてキテるんすよ、食欲の秋には早すぎるんで…やっぱストレスかなぁ?体重の増加はミンチョの燃費と加速にダイレクトに響きますので私にとっては深刻です、冬になればまた連日の徒歩通勤が始まるので自然と締まるのですが、それよりもその原因を解決したい。まぁ、でも考えてみれば働く人間であれば誰でも当たる壁のようなもんですからなぁ…(1人で問いて、1人で納得してらぁ)。

10年後のアクアリウム界って一体どうなってんだろう?少なくとも10年前の私の読み(某メーカー1人勝ち)はズバリと的中したので、最近はその事を少し考えるようになってきた、フラッシュバックのように脳裏に映る10年後では今のままの営業スタイルにどうしても危機感を感じてしまう、それを切り抜けるために、俺もゴローさんのように「作る人」になりたい。

自問自答はこれくらいにして、今乗り越えなければならない最大の壁は数日前に依頼を受けた「60cm水槽を17Wの照明(蛍光灯)で草原にしたい」という超難題!今日までマジで考えたけど全く見えてきません、逆にコレを実現できたら世界的なセンセーショナルが起きるのは確実。

実現できたらメーカーを立ち上げます。