2011/09/13

ソーラー2中古品あります

連日の栄養ドリンク服用での業務の中で神の差し入れをいただきました、なんとタウリン2000mgであります!しかもケインコスギCMでおなじみの本物メーカーです、今までタウリン量だけでの表記できましたが、私が今まで服用していたのは「全日本ドラッグストア組合(仮)」みたいなやつが作ったまがい物で、1本50円ぐらいのやつでした(しかもハイグレードの3000mgではなく1500mgの下ランク)、これでもう後戻りできねぇでしょ、魔の9月を一気に走り抜けるまでです。

季節はずれの猛暑の中で悩むオーナー様から(無理矢理?)ソーラー2を下取りしてまいりました。当店販売物で使用期間わずか、そして私自身の管理下で使用していたという下取り先としてこれ以上の好条件はありません、本体錆びキズなし、白煙オイル漏れ皆無(?)反射板曇りひとつありません。絶好調でございます。

絶好調でないのはミンチョです、最近妙に後ろの箱がガタガタいうと思ったらキャリアの溶接部が破損しているではないですか!危うく路上にゴツイ木箱を転がすところでした、いつものバイク屋に飛び込んで溶接してもらっていると、ツーリング途中の長野県の皆様がトラブル発生という事で駆け込んできました、古いバイクが動かなくなったということですが、何を言うかと思いきや直らないならここで廃車にします…と。すげぇな!そんな覚悟でのツーリングだったのか!?旧車乗りのイキザマを感じた今日でした。(それでいいのか?)