2012/04/22

男 カワサキ 空冷 (意味不明)

結果知らずして書けるわけねぇじゃん、寝られるわけねぇじゃん、だって運命共同体。超ドキドキしながら選挙速報に一喜一憂しておりました。そして…

祝当選!江口議員!

やったぜ、新上越水族館!

やったるぜ、俺の野望!

叶えたるぜ、みんなの夢!

うぉぉぉぉぉっ!!燃えてきたぁ~、そしてみんなありがとう!俺達の夢に賛同して投票してくれた多くの皆様にマジで感謝します。そう、真剣な思いは伝染するのさ。なんか選挙っていいなぁ、俺も今度なんかに立候補してみっかな、都知事になったら佐渡買っちゃうよ~。

だめだ、このノリだとヤバイ事書きそうだ。とりあえず今日はここまでにしよう、みんな本当にありがとう、そして事務所関係者様お疲れ様でした。