2012/04/27

木公 ケケ 木毎

営業中に先日当選を果たした江口議員様がご来店いただきました、当選のご挨拶回りという事だと思うのですが、かたい握手を交わした後に「水族館の件はお約束します!」という何やら意味深な…それって爆弾発言では!?いや、違うきっと普通に新水族館を建設しますという意味なんだ、俺の野望の事なんて知ってるわけないし…。(ってか、絶対にそうだよな)
直接会うのは約2ヶ月ぶりぐらいだけど、劇ヤセしててびっくりした。聞いた話では選挙後3日間病院で点滴受けていたらしい…今まで選挙なんて全く興味なかったけど、立候補するって大変な事なんだろう。でも本当に大変なのはここからでしょうし、私も賛同していただいた多くのお客様を裏切るわけにはいきませんので、今後のご活躍を期待しております。

さて、世間では明日より大型連休始まります。地元のお客様はぜひこの機会に遠方のいろんなショップ様を訪問して経験を積んでください、逆に遠方からお越しの際はついでにセブンスに遊びに来てください、初めての店に入るときは「何か買わなきゃ出づらい」という心理が働くかと思いますが、遠くから来て知らぬ熱帯魚屋で物買うアホな事は考えなくて結構ですし、逆にみなさまの土地のアクアリウム事情を教えてもらうことによりさらに精進することができますのでよろしくお願いします。

期間限定の企画として水草フリーク(というかアマノ好き)のためにあのコーナーの商品のラインナップが変わります、何が変わったか探してみてください。海水ファンのために明日より海鉢が始動します、現在の私ができる精一杯のB級マリンアクアリウムで御座います。

午前の仕事の帰りに「松ぼっくり」を拾いにいきます、何に使うかはお楽しみです。