2013/04/17

苔と錆は尾翼を失った航空機同様に操作不能

天候の都合で有機化工事は現在停滞中ですので今のうちに水族館道場破り水槽の準備を進めます。

今回も例外なく完全ボランティアゆえ、機材選択もかなりストイックな物になります。
欠かすことのできない炭酸ガス添加設備ですが、5kgボンベとレギュレーター、電磁弁まで揃えたフルセットを6000円で揃えました。はっきり言って私の店で販売している商品は1つも使っておりませんが、バイトもできない超高校級レベルのアクアリューマーになら伝授いたしますので直接私に聞いてください(爆発しても責任はとりません)。

現在の照明は蛍光管が付いておりますが、LEDに(勝手に)変装します。150cmの水槽ですが1万円以内で済ませます。

中身は全て売れ残りの流木で組みます、今まで誰も見向きもしなかったブランチの売れ残りで度肝を抜いてやります。

小綺麗な商品売るだけなら激安通販で十分です、ショップの存在意義はどれだけユーザー目線を貫けるか、どれだけ己を汚す事ができるかでございます。

最近のCMはどれも同じ人気女優でいい加減に嫌気が差します。人気があるから採用するのではバカの一つ覚え同様、売る気あんのか?と聞きたいです。セブンスCMの出演女優はミンチョに跨がる一色紗英で申し訳御座いません。