2013/08/12

セブンスのお盆営業は通常通り水、木曜定休です

明日届く生体の入荷準備とか、来週納品の海水システムの用意とか、やらなければいけないことがたんまりあるのですが、差し入れでいただいたコーヒー飲みながら人工芝を切ったり、クニャクニャしているプラスチック製品を眺めているうちに一日終りました。

午前中は熱中症覚悟でワーゲンで出かけていましたが、どこの店も休日に近い様子だったので世間ではお盆休みが始まっているようですね、今年のセブンスのお盆営業は通常通り水、木曜定休です。この猛暑の中で水槽かまうなんて猛者はいないと思いますが、コスモ燃えてるクレイジーなヤツがおりましたら全力でサポートさせていただきます。

遠方からのご来店を予定されている方がいらっしゃいましたら、9月後半の連休でのご来店をオススメします。現在のセブンスはトイレ工事準備で陳列棚が無くて商品を選びにくいのと、店内が何ともいえない妙な雰囲気になっています。9月前半の連休が終った頃に凛とした熱帯魚屋に戻りますので、あと1ヶ月ほど待っていただくと良いかと思います。

さぁ、この後は世界陸上生中継「夜のウサインボルト」はゴール早すぎ申し訳御座いません。