2013/08/28

毎週水曜日のお楽しみ ミニ四駆セブンスカップZERO情報 サーキット公開編

これがセブンスカップZEROサーキットだ!


…と、盛り上がっていきたいところなんですが、
トイレ騒動でミニ四駆どころじゃないんですよ。今のところ自分のARではそこそこ速いんですけど、飛び方が汚くて完走の信頼度が低いので改善策を模索中。そして、ダブルスロープでのクラッシュが相当なダメージになるらしく、フロントスタビが曲がりまくるので剛性アップも必要です。今は仏間なので、コースアウトしても畳がショックを和らげてくれますが、本番はコンクリートゆえヤケド程度では済まされません、格納庫での常設コースでも感じますが、地面が固いせいか着地が跳ねやすい気がします。なかなかこの辺の調整ができる機会は少ないと思いますので、フリー走行期間を有効に使ってください。
そうそう、連休のセブンス祭り期間中は「大スワップミート会」もやりますので、買ったけど使わなかったパーツや、未使用品があればジャンジャン持ってきてください。

噂を呼んでエントリー予定者が地味に増えてるらしっすよ、マジで本番はどうなるんだろ?

最近かなりショックだったのはトラッキンがARで復活するという話、あれだけ投資と苦労を重ねて作ったのにアッサリ再販(しかも最新シャーシだぜ?)されてしまうのは切ねぇよ、正月辺りにはそこらじゅうのサーキットでトラッキンやワイルドボディのマシンが走ってんだろうな。でも、3セットは買うけどね(

あぁ~、セブンス祭り開始まであと2週間しかないのか!?準備が間に合わねぇ!