2013/10/11

明日には黒髪に戻ります

明日の午前の作業が終れば、しばらくは自分の時間がある日々が続きます。そんな日々を楽しく過ごすために用意したのはホビーリューター。今まで相手がプラスチックにも関わらず、金属用のプロ仕様でぶった切っていたため、獲物を真っ二つにしてしまう(もしくは溶けて無くなる)事も多々ありましたが、これでチマチマしたぶった切り作業もOK、 あとは卓上ボール盤か?

約1名の熱いご要望にお応えしてセブンス常設サーキットは雪降るまでの期間延長になりました、そしてその熱意に応えるのが私の使命、私財を投げ打って新品のバンクアプローチを明日から設置いたします!これで常設サーキットは小判型ながらもウェーブ、バンク、ジャンプ、芝、ほぼ全てのセクションが凝縮されて通常セッティングには十分な環境になったはずです、しかも使用料無料!
これぞまさに利益還元、パチンコ屋も利益還元祭とか言うんだったら客に投資させずに玉だけ出せっての!(←法律的に無理なんだと思うけど)

ちょっとだけ仕事の話。ブランチウッドを補充しました、今回は小さいのもあるみたいです。2013世界コンテストの作品集の在庫用は日曜日に届く予定です、これが無くなったらその都度お取り寄せになっちゃいます。

秋は文化祭の季節、遅咲き大人の文化祭はマニアックすぎ申し訳御座いません。