2014/01/31

1月ラストは全開です

こんなクソ寒い時期なのに、私が思っているより少し賑わっている大学前の格納庫であります。結局その要因は秀逸なメーカー様の魅力的な製品のおかげで、私の製作した水景などはスルー。別にいいんですよそれで、そんな事は十分承知の上ですからね。でもたとえ迷惑がられてもこれからも創りますよ、嫌がらせのようにしつこく世に放出してやりますからね。
それと店中に転がっている産業廃棄物も増え続けますよ、最近は熱帯魚屋の雰囲気から日々かけ離れていってますけど私はなんとも思っていませんから。そもそも「熱帯魚屋の雰囲気」ってなんなんだよと。そもそもどこの店も水槽多すぎですよ、だから逆に水槽が1本も無い熱帯魚屋なんていいと思いますよ、魚1匹もいないとかいいですねぇ。「ここは何の店なんですか!?」「熱帯魚屋です」結局言ったモン勝ちですか?

じゃ明日からセブンスは割烹という事で。