2014/01/19

マゲが無いのにお茶漬けのCMでちゃうってスゲェな

eBayではないですが、私の買った物がアメリカを出発したという連絡がきました。その結果は後日のセブンスターズにて。

さすがに連日の除雪作業、及び雪道での徒歩通勤の疲労が蓄積してきました。背中から腰にかけてのハリがひどいのですが、これも肉体改造のメニューだと思えば乗り越えられます。体重も順調に落ちていますが、まだ腹の肉に変化はありません。たぶんこの部位は最後の方にならないと落ちないと思うのでそれまでにその他の部位から引き締めていきます。
引き締まらないのは営業中の集中力で、疲労のせいか眠気がひどくて仕方ありません。暖房の前に腰掛けて相撲中継を聞いているといつの間にか幕の内の前半が終っていたりします、なので昨日はタウリン1500mlのドリンクを服用し、気合を入れてカスタム作業をやっておりました。

持ち帰り水槽で製作しているミニS。ソイルや照明などは同条件で龍王石と渓石を使用したものを2本並べて実験しておりますが明確な差がでてきました。草はニューラージパールグラスだけですが、龍王石水槽での成長速度が非常に遅くて渓石水槽の3割程度しか育っていません、その分だけ浄化能力も少ないようで藻の発生もひどいです。
見た目で人気の龍王石ですが、条件によってはかなりの抵抗になるみたいですので、今後のアドバイスの参考にします。

ここまでやってるのに硬度測ったりしないところが俺であります。