2014/01/07

「うまいモン」という名称は非公式らしい

営業中に膝を強打して、その時はそうでもなかったのですが、さっき息子と「膝の悪いマリオ」という動画を観ていたら階段を登るのがキツイぐらい痛くなってきました。

ADAからの初荷が届き、品切れだらけだった在庫が全て整いましたので安心してご来店ください。晴天の今日のうちにチャリのフロントフォークを換えようかとも思ったのですが、あまりの陽気に逆に何もやる気になれず、普通に水槽の掃除をして一日が終りました。正月疲れの影響もあるかもしれません、今日は早く寝ようと思います。

仕事が落ち着いたら「セブンスターズ」の活動もやろうと思ってます、今も探している物がいくつかありますが、今年こそはeBayにチャレンジしたいところ。とはいえ英語は全く読めませんし、どういうシステムなのかもわかりません、セカイモンはちょっとねぇ…。
でもこういう外国サイトを利用していると意外に読めるようになるもんなんですよ、何だろうと興味のあるものに対しては自然と順応するものなのです。私も「とある」ジャンルの英語だけは普通に理解できるようになりましたしね。

…地雷を踏みそうな気配なので今日はここまでにします。