2014/11/07

15日(土)はお休みです。

明日の土曜日は臨時のお休みです、店頭での告知期間が短かったのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。日曜は通常営業ですが、秋の防火週間が始まるので期間中は15分ぐらい早く帰らないといけません。なにとぞご了承ください。

準備期間中ハプニングの多かった180錦鯉水槽についに水が入りました。中古自作オーバーフロー、水槽台も自作、配管も全て自分でやりましたので心配で仕方がありません。水位が徐々に上がるにつれて「ミチッ」「ピシッ」「パキッ」とそこらじゅうから聞こえるので冷や汗が絶えませんでしたが、とりあえず満水状態になっても崩壊しませんでしたので第一段階はクリアできました。
購入するオーナー様から見えればそんな事は当たり前なわけで、こんな段階で喜ぶわけにはいかないのですが、それでもここまでの工程が長かっただけにちょっと感動してしまいました。

こんな事やってるうちに他の仕事の依頼が次々と重なっていきます、年末まで荒れそうな予感。