2014/11/09

住宅用火災警報器を設置されていないお宅は早めの設置をお願いします

お休みいただきありがとうございました、無事にばぁちゃんの法要を終える事ができました。平屋を激変させちゃうけど、存分に楽しませていただきますと仏前に報告しておきました。

すぐさま来週土曜も臨時休業、それに加えて防火週間中は短縮営業の18時45分終業です。大荒れですがよろしくお願いいたします。
偶然なのか粋な計らいなのか不明ですが、防火週間初日であった今晩のサザエさんは消防ネタでした。もはやイクラちゃんは消防入団確定の逸材でしたが、何年経っても幼児のままなのが悔やまれる限りです。

火事場で「ちゃ~ん、ハィー」しか言わなかったら殴られますよ。