2014/11/15

何かが変わるまで秒読み段階な気がします

今頃は勝利の余韻に浸りながら清水市のホテルで至福のひと時を過ごしているはずだったのですが…それでも多くの方々に来ていただいたので営業して良かったです。そして秋の防火週間も無事にフィナーレを迎えました、短縮営業などでご迷惑をおかけしましたが明日より普通の日々に戻ります。

アクアジャーナル届きました。今回は世界コンテストでしたが、世界のレベルはとんでもない事になっていたんですね、柔道や相撲みたいに発祥地が他国に越えられているような感じです。ただ、それがジャパニーズスタイルかと言えばそうでもないのが唯一の救いです。他国の作品はビューティフォーなのですが、侘びてはいません。日本独自の感性だけは守り抜きたいところであります。

私の選ぶ機材もアルファベットの物が増えてきましたが、中身だけは日本式を貫きます。そこは意地でもありますが融合させるセンスこそが私の武器でもあるからです。まもなく新作の作成にとりかかります、ご期待ください。