2015/06/16

だからゴンか安木どっちかだけでいいから

そろそろ大破したマシンを本戦用に組み換えないといけない。
 
今までのはテスト用のシャーシだったので、切削部を2000番のペーパーで仕上げた本気パーツ群の登場なのだが…イマイチ気分がノってこない。
前回の結末があまりにも無残だったからか?セブンス業務が覚醒中だからか?原因は不明。
とりあえずムリヤリ作ってみたけど、やっぱりこんな気分作っても造りが雑で使い物にならない。はぁ、また家電量販店に行かなきゃ。

やる気が出るまで別の事やっててもいいけど、例えば水槽オーダーの仕事で「今はやる気が無いので後日に…」なんて事は言えないので、一時期に己を奮い起たせる手法を考案してみることにする。