2015/06/23

今週は筋トレ不要


破壊しましたよ、ADAの特大タペストリーも全て処分しました。あれは販売譲渡をしない約束で製作許可をもらったものですので差し上げられません、というか俺がイラストレーターで描いたものでしたので、オリジナルじゃありませんですしね。旧ロゴはきっとG3かG4時代に作られたものでしょうからフォントの詮索とか楽勝だったんですよ…。

汗だくで積みブロックを崩して店の外にまで運び出しました。俺は戦っていますよ、江角マキコVS老化現象と同じぐらいのバトルですよ。それにしても水槽1本無くなるだけでこれだけ雰囲気変わるもんなんですね、そして水槽1本無くなるだけで俺の自由時間が激増する…。

このままフェードアウトしたい。