2015/11/02

店舗使用可!

昨日はフラットハウスの事書きましたけど、今年のリノベーション事業部の活動は塀の上にモルタルを盛ってカマボコにする(しかも一部だけ)のみという情けない結果になってしまいました。
予想以上にアクアリウム事業部が忙しかったというのもありますが、猛暑に負けただけというのもあります。
 
今後の理想としては外壁の漆喰を補修して、屋根とトタン部分は再塗装。内装は和室が3部屋もあるので2部屋を板張りの洋室にしたいですね。キッチンと水回りは現状で掃除だけ。なんといってもタイル張りの浴槽は死守してみせます。

いずれは不動産屋を介さずに賃貸にするのですが、こういうのは手を付ける前に一度募集しても良いのかもしれませんね。自分好みに手直しするのも平屋の醍醐味だと思いますし。ただし絶対条件として「この家の良さを理解してくれる事」は必須です。

フェイスブックなんかに載っけてみようかな?