2015/11/27

来シーズンはフォードV8に換装します

入荷情報…って言うと文句を言われるんです。面白くないって。だったら何のための日報なんだってのよ?ホントに書かなくていいんだな?入荷してるけど書かねぇぞ。

今年もセブンス専用重機「ニャンコ先生3号」が整備を終えて駐車場に配備されました。購入時点でかなりのポンコツだったゆえ、シーズン毎に何かしら壊れていきます。昨年はシーズン半ばにタコメーター針が振り切って一回転し、ゼロの所にあるでっぱりに激突して折れましたが、今年はシーズン前だというのにラジエター液が漏れているという事です。
自慢じゃありませんが、私物の乗り物でラジエターが付いているのはこのニャンコだけだというのに、そこが壊れるとはなんたる皮肉。だったら重機も空冷エンジンにすりゃいいのか?ってそんなの無いだろと思ったらあったわな「83年式空冷3気筒ドイツ製エンジン搭載」肩書きだけはカッコ良すぎなんですけど?修理代ハンパなさそうであります。

ニャンコのエンジンですか?フルチューニングの燃える男仕様「ヤンマーディーゼル」ですよ、ストリートクラスぐらいなら勝負できると思います。1速でギリギリまで引っ張ったあとに2速にぶち込んでも全くスピード変わらないところがたまりません。