2021/01/09

3月初旬まで冬季休業です

年明け2度目の週末ですが、店の前まで来て「セブンス倒産したのか!?」なんて思っていませんでしょうか?

明日様子を見に行く予定ですが、恐ろしい光景になっていると思います(おそらく道路から建物は見えないのではないか?)。

上越のみなさんは大丈夫でしょうか?久々のドカ雪、百景で深夜まで駐車場の除雪をしていた時のことを書きましたが、まさに悪夢再来です。

昨日夜の時点で屋根の雪下ろしを覚悟してましたが、あまりの量で「自宅」「平屋」「店」どれか一つしか作業できない。最優先にしなきゃいけないのは…ってことで、今日は自宅の屋根。明日は平屋。店は(あくまでも設計上)住宅よりは丈夫なので耐えてもらいます。

まだ正月もそこそこって時期でこの雪の量、この冬はどうなっちゃうのよ?