2012/09/06

ニッケルクロムモリブデン(余計な知識を覚えるための魔法の言葉)

店は休みで体を動かす必要はありませんでしたが、数項目の考え事で頭の中がゴチャゴチャしていて(電話すっぽかしてしまいすみません)、寝ても覚めても疲れが溜まる一方でしたので、こういうときは美味いもの食って飛ばすのが一番。で、たんぽぽの「みそタンタン」をあおってきました。前日も外食をしたのですが、給料の為に機械的に作る料理とは全然違う何かがあるんですな、帰りに車を運転している時なぜか毎回必ず「負けたくない」と思うんです、別に私はラーメン屋でもないし作ることもできないのですが、なんというか仕事に対する意気込みの面で負けたくないと感じるようなんです。「おいしい」という感覚以外に何かを感じる食べ物ってめったにないし、逆に俺の水槽を見てそんな感じを誰かに与えることができてるのだろうかと考えるとすげぇ自信なかったりする。

今日は寝る前にQPコーワ、ついに液体から固体へと正常な進化を遂げております。