2013/01/25

朝、頭が寒くて目が覚めます。

春の甲子園は新潟勢出場ならずでしたなぁ、残念ですがどこの県勢であろうともアツイ試合をしてくればそれで十分、毎年の事ですが大阪場所と重なるのがもったいない。というか春の大阪がうらやましいです。

営業中の6時間で30cm越えの積雪は今シーズン最高(最悪?)のペースでした、これから1ヵ月間はこんな状態かと思うと気が重いですが、今年は最終兵器もありますし、何よりも雪解け後に着工される格納庫の事を思えばなんなく乗り切ることができるでしょう。こんな日は地味な仕事をしているのが一番ですので、さっそく海水照明用の配線を作っていました、やや高電圧用のコードを選んだので皮むきにちょっとイライラしましたが出来上がってみれば100円ショップの延長コードよりも上出来です。明日か明後日には吊り下げ作業をするので、あとは電球が届くのを待つのみです。

個人的に3月はイベントモリ沢山ですなぁ。