2015/09/07

石ツアー番外編「潜入! ADA本社」参照

少し先の話ですが臨時休業のお知らせです。

今月28日(月)に開かれるアクアデザインアマノ前社長様のお別れの会に行ってくる予定です、なのでお店はお休みさせていただきます。
当日置かれる供花に「上越アクアフリーク一同」という札名のものを一つお願いしてあります、今月発売されるアクアジャーナルの売上げのうち一冊100円を供花代にさせていただこうと思っております。また、賛同してしていただける方でアクアジャーナルが必要でない方は直接100円をお預かりさせていただきます。
当日は関係者問わず誰でも献花できるそうなので直接行ける方はぜひお別れの言葉を伝えに行ってはいかがでしょうか?

札名についてはなるべく短く意味が伝わるようにと考えたものですが、これが祝いの会であれば迷わず「全日本オールマニヤ」にいたしました。一応私も大人ですので場をわきまえたつもりです。

それにしてもこういうのは10年以上先の事だと思ってたんですけどねぇ、20年ほど前の話ですが本人の前で「次に会うときはアナタ以上の大物になってますから」という宣言を達成できなかったのが残念です。