2015/09/13

超速ギアでスタートダッシュを極める

夕方から来客が途絶えたので変だなぁ?と思ってたら今日から秋場所が始まったんですね、それなら仕方ありません。

クローン人間研究所で使用しているスキマーから水が溢れておりました。特に添加剤を入れたわけじゃないのに…原因は排水パイプにある独自の「排水パイプから泡が出ないぜシステム(勝手に実用新案主張中)」が詰まって溢れたらしい。
結局「排水システム(略)」を取り除く事になり、ついでに撹拌ポンプのインペラーのノイズが酷かったので調整してやったらかなり静かになりました。

世の中の機械トラブルの大半はこういう余計な装置が逆に悪い影響を与えているものと思われます。新マシンの構想が出来上がりつつありますが、今度はCVT機能を制作する予定です。

私の未勝利記録はまだまだ伸びます。