2015/09/16

早く大仁田ファイヤー乱入しないかな?(もしくは山本メロリンQで登場)

国会議事堂前が盛り上がってるようですが、疑問なのはその人達の中に自民党議員(など)に投票した人はいないって事ですよね?まさか景気対策に目が眩んで投票したけど今回は別…なんて都合のいいヤツがいないことを祈ります(俺は違います)。

今日でワタクシは39歳になりましたので(えっ!?まだ30代だったの?と思った奴は殺る)、誕生日特別バージョンということでいつも通り書こうと思います。数名の友人からメールもいただきましたし、夕食後に家族とケーキも食べましたし、とにかく歳をとったというよりも今日まで無事に生きてこられた事に感謝です。長生きできたとしてちょうど人生の中間地点、体力やいろんな力が衰えてゆくと言われておりますが「笑いの量」だけは増やしてみせようと思います。

人生の濃さに関しては同じ誕生日の私の友人の方が上、辛い経験を乗り越えている分だけ先を行っています。自分にとっては辛い経験でも、それはいつか誰かを助けるために役に立つはずです。ただし、ギャンブルでの辛い経験は何の役にも立ちませんので…。

30代最後の年は秋場所同様に荒れまくる!