2015/09/24

賽は投げられた

だから1回勝っただけで騒ぎすぎなんだって。24年に1回しか勝てないのに、2連勝を期待するって逆に失礼なんじゃないかと。しかも注目されたと同時に試合中継する民放って…だったら毎日阪神戦も中継しろってぇの。

クローン人間研究所も落ち着いてきましたのでしばらくの間は集中して製作作業を行う事にします。まず、ミニ四駆は先日「中空タイヤ」を買ってきました、ついに店長もペラタイヤ導入か?と思うでしょうが、そんなセンスの無い事はしません。
逆に初導入はVSシャーシです、VSは潜在性能が高いゆえ愛用者も多いのですが今まではそこが気に入らなかったのです(シャーシのシルエットもイマイチだし…)。それで勝ったとしても結局シャーシのおかげだろ?と、スプラシューターじゃなきゃ勝てないくせに…と同じですよ、だから俺は常に「竹」で戦ってますよ、竹で勝てば正真正銘俺の実力なわけでしょ?戦うのはマシンや武器じゃなくて己だって事ですよ。
だからVSシャーシ、830ベアリング、カーボンプレートの超高速コラボに真っ向から俺のセンスをぶつけてみようって話ですよ、そこに中空タイヤってだけでもゾクゾクするでしょ?乞うご期待ですよ。

そしてミニッツはAWDの新車購入を検討中、なぜって本気でボディを作り込みたいからあのクリスタルの出っ張りがどうしても許せないからだ!でもミニッツでそこまで本気になれるボディってほとんど無いんです、ミニッツのラインナップはどれも真面目すぎて面白くないんですよ、たまに「コレ良いな!」と思うと廃盤になってたりするし…そんな時、何気なく通販サイトを見ていると「デイトナクーペ再販」の文字が…マジか!?速攻でホワイトボディを3個予約、よっしゃ~っ!コレでボディは決まったぜ。

どうよ~、かなり楽しくなってきたんじゃないの?できればもう一つ何かを同時進行させて3つからそれぞれフィードバックさせるとさらにグチャグチャになって面白くなりそうなんだけどな。ラグビー以上の奇跡をアナタは目撃する事になる!