2011/05/25

暴走半島

青い空、低い湿度、爽やかな風…これ以上適する気候は無い
5月末。なぜ俺はいつもミントばかりに乗っているのだろう?
今年はぶっ壊れるまでハーレーに乗ると決めた雪解けの誓い
はどこへ行ったのだろう?
だから決めました、台風2号が去った日から一週間は
ハーレーウィークにします。通勤はもちろん、ちょっとした事
でさえすべてハーレーで移動してみようと思います。
そりゃぁ、バケツなどを積載する時はミントしかありませんが、
それ以外は意地でも乗ってみせましょう。
今でもやや不安があるフットクラッチをその一週間で完全克服
してみせます、あぁ~台風一過が楽しみだぁ~。

ミントで走る時の風にミント臭はありません、消臭力をジャバジャバ
すればソロシートはもはや便座の座り心地で申し訳御座いません。