2011/12/23

オバQは同じ服を何着も用意してあるらしい

NNKキャラクター「ななみ」ちゃんもこの時期をこのように解説しております。

「今年も下心の打算が渦巻く季節がやってまいりました」

クリスマス目前での下心はヴァナエイチの泉がごとくスケスケではありますが、おもちゃ売り場のレジにならぶ大人たちの憂鬱な顔を見れば、また違う下心が渦巻いていることを確信せざるを得ません。なぜ、オモチャのでしょうか?オモチャじゃなけれいけないのでしょうか?これがすべてタカラトミーの仕掛けた罠だと思わないのでしょうか?ならば子供たちよ、来年のクリスマス前にはサンタさんにこうお願いしてごらんなさい。

「アマノのフルセットが欲しい」

叶うさ、その願いきっと叶うよ。来年の今頃は憂鬱な顔をしたお父さん達がセブンスのレジの前に並びます、そしてそのお金で私はドラえもんのドンジャラを買うのです。

今年のセブンスにはこの連休と正月休みを利用し、(家族の反対を無視してまで)水槽一本増やしてやろうという下心が例年以上に渦巻いております、みなさまの心の堤防は決壊寸前のようで、指先で突付くだけで自己理性は崩壊し、底なしのアクアリウムの世界の深層にまた一歩進んでいってしまうのです。
私の放つ「元斗赤光裂斬」で貴方様の心の堤防破壊させていただきます。2011年もあと一週間、祭りはこれからで御座います。