2013/02/16

初代スーパーマリオがボンバーマンと抱合せで売られていたのを思い出した

路面凍結でテカテカになっている道をチャリで走るのは危険です、実際に走行した人間が言うのですから間違いありません。

どういう訳かは知りませんが、1年近くも売れ残っていたADAのピンセットやハサミが先週から飛ぶように売れています、念のため残り少なくなった現在の在庫を書いておきます。

・トリミング専用ハサミ カーブ 新
・プロシザース スプリング ストレート 旧
・プロシザース ウェーブ 新
・水草専用ピンセット XL 新
・プロピンセット グリップ L 旧

特に上記3種のハサミが残っているのはまさにセブンスの奇跡!泣いても笑ってもこれで最後、あとは中古品を探すしかありません。こんな事で翻弄しなければならないユーザー様が可哀想で仕方ありません、可能な限りご協力させていただきます。お待ちしております。