2013/03/13

サンゴなど 入荷情報(アバサー3D)

石垣島から届きました
・ヌメリトサカ
(大 小あります)
・カタトサカ
・スターポリプ
(かなりグリーン ポリプは大き目と細かいの2種類あり)
・ハナヅタ
(ホワイト グリーン 中心グリーンなど)
・マメスナギンチャク
(グリーンアイの周りにピンクのリング ポリプはブラウン)
・ウミキノコ
・オヨギイソハゼ(100匹います)

ミンチョを軽トラの荷台に横倒しにしてバイク屋まで運んでやりました、道中多くの車とすれ違いましたがざっと計算して100人中100人は腐ったバイクをどこかの山林へ不法投棄に行くんだと思ったことでしょう。ちょうどいい機会ですので駆動系をきっちりリフレッシュしてもらって、今シーズンもバリバリ走ってもらいましょう。 製造から20年ノーメンテナンスで走ってきたわけだからタフなバイクだわ。
全8日間の実習の今日は折り返し地点、今日は店外のメンテ作業しかないので実習はお休みにしました。というわけで「なにがし」も今日はお休みです。経営に関する事を真剣に人に伝えるのは生まれて初めての事なので序盤はかなりテンパッてました、旅行に行く時とか前日にはしゃぎすぎて肝心の本番にガス欠状態になるアレです。前半の4日間で話すことが無くなったので残りは消化試合がごとく締まりのない(いつもの)仕事を一緒にやるつもりです。
それにしても彼を見ると下積み時代の自分を思い出してしまうんですなぁ、そして俺もその頃は何にでも影響されてしまって、今思えばなんであんなこっぱずかしい事やってたんだろう?(今もそうだけど…)なんて後悔しているから、同じような道を歩んでほしくないんだが…。
偉そうな態度で指導する姿はかなりカッコ悪いので、誰が相手であろうとも謙虚に振舞うのが後半の目標。