2013/07/13

来週もそこで私に会えます

今週こそは断ち切りたかった魔のルーティンでしたが、やっぱり今日の午前10時も家電量販店の前でした…。

悪循環は仕事で挽回するしかありません。山谷石の特大サイズを納めておく木箱を作ってやろうと奮闘しておりましたが結局営業中には完成できず、コレを書き終わった後に再び出勤して色塗りなどの仕上げ作業をやってきます。と同時に格納庫の180を友人に手伝ってもらって運び出し、それが乗っていたステンレスの水槽台はクールな作業台へと変貌させます、まさに劇的ビフォーアフター!近い…近いですよ、セブンスに「熱い夏」がやってくるのもいよいよかもしれません。

新潟は一足先に始まりましたが、ほぼ全国で甲子園の予選が始まりましたね。今回はできるだけ予選から楽しんでみようと、テレビのデータ放送などで試合結果をチェックしてます(日本全国のが見られるからすごい)、まさかとは思いますが勝手に試合球の材質が変わっているなんて事はないでしょうねぇ。

勝手にセブンスの業務内容が変わっている可能性は否定できません。