2013/07/24

ピッチャー自分のバットで試合を決めました!!

決勝戦は明日以降に持ち越しですね、甲子園でもそうですが、終盤になると連戦になるので、1日でも休めた方が試合内容も良くなると思うので、俺的には良いんじゃないかと思います。
それにしても昨日ラジオで準決勝の中継を聴いていたのですが、試合中に応援メッセージの紹介があるじゃないですか、その一つにこんなのがありました…「西蒲区にお住まいの女性の方からメッセージをいただきました。”私は巻高校ナインがいつも練習している公園に住んでいます、いつも元気に練習しているナインを今日も応援しています!頑張れっ巻高!!”」…お願いしますよNHKアナウンサー!例え原稿にそう書いてあったとしても、自分のフィルターを通してフォローすべきでしょ!?
もうね、昨日はソレを聴いてから変な想像しちゃって独りでずっと笑ってましたからね、それとね春の甲子園でも書いたけど「ソレって放送していいの!?」ってぐらいの下ネタ(に聴こえる)実況が相当ありますから、100人聴けば100通りの試合模様がある、だからラジオは面白いんです。

単純に店にテレビが無いだけの話なんですけど。