2013/07/02

阪神戦を観ながらのビールは格別

営業中の差し入れにセブンカフェのアイスコーヒーをいただきました(ごちそうさまでした)、飲んでみるとコンビニなのにちゃんとしたコーヒーで価格もお手ごろ。こんな物がコンビニで買えるようになってはコーヒー業界もザワついているのではないかと感じます。日本人がスターバックスを利用するのは「味」以外の理由だろうから、そういう店にはあまり影響ないと思うけど…。

スーパーが24時間営業になったり、家電量販店で生活用品が売られていたり、ドラッグストアに野菜があったり…世の中どんどんコンビニ化してきてそのうちどこの店でも何でも全部売られるようになるだろうから「スーパー」とか「電気屋」というジャンル分けがなくなるんじゃないかと思いますよ、ADA製品もそのうちローソンで買えるようになるんじゃないの?いや、ファミリーマートか?(どっちでもいいわ)

格納庫建築で余った木材を使ってキャスター付きの木箱を作りました、あと数個作る予定ですが出来上がったらいろんな物を「山積み」にしてやろうと思っています!きっとお買い物が楽しくなると思いますよ~