2013/07/20

ミニ四駆に興味があるひとだけ読んでください

ショップオーナーの情熱がそこの店に訪れるお客に影響を与えるのは間違いない、俺がバグワークス(ショップ名解禁!)で車を買ったように。だが、逆にお客の情熱がその店を動かすなんて事があるのだろうか?

コレを読んでいる人達はこれからその奇跡を目の当たりにすることになる!その情熱を真っ向から受け止めてやろうじゃないか!地元ファン待望(大人3人、子供2人ぐらい)のミニ四駆サーキットを明日から格納庫に常設させます、しかも当分の間は無料開放します(壊したら弁済ね)。無料開放できるのはお客様よりサーキットを提供していただけたからです、本当に感謝です。
そのために今週も家電量販店に並んで、780円の扇風機を買っておきました。まったく…それがセブンスや普通にアクアリウムを楽しんでいる人達にとって何のプラスになるちゅーの?って事なんですが、それが何であろうと本気には本気で応えるのが男のロマンってもんでしょ?
(あ~、もう引き下がれないぞこりゃ)

そしてもう一つ、今年は9月に連休が2回あります。そのどちらかで…

  「セブンスカップZERO」を開催します!(マジか!?)

来年の開催(予定)に先立ち、幻の第0回開催。主催する私にとっても1度はシミュレーションしておきたいので交流を兼ねた親善試合をやりましょう。なので参加費無料で、豪華商品もナシ、己の名誉の為だけに走るストイックな大会です。ご意見としてモーターはノーマル限定とか、改造費に制限を設けるなどいただいてますが、ノーマルなんかで俺が組んだサーキットを攻略できるとでも思っているのでしょうか?真剣勝負でしょ?遠慮しないで全力でこいよ!

セブンスカップは格納庫を全て使用したロングサーキットでマジ勝負。連休の金曜~日曜まではセッティング期間のフリー走行、そして本番は祝日の月曜日(どうよ?本格的でしょ)開催まで2ヶ月あります、これから始めても十分間に合います。ミニ四駆の話ならバグワークス以上に熱く語ります!

それまでにトイレ完成すんのかな?