2013/12/31

やっぱり「毎年恒例」って必要なのね

ホントに最後の最後まで皆さんに掻き回してもらって俺は幸せ者です、この一週間は2013年を凝縮したような営業をさせていただきました。今日も大掃除の時間無いかな?と思ってたのですがいつもの最低限の事はできましたのでスッキリです。
さっそくですが年明けの緊急告知です、1月2日の午前10時から11時までの1時間だけ「お助け営業タイム」をやります!買い忘れてしまった物や、正月休み中に急に必要な物ができてしまったり、1時間でいいからヒマつぶしさせてくれ!って事に利用してください。ただし、俺は全く仕事やるきありませんのでレジ打ち以外はやりませんし、展示水槽の照明はタイマー制御なのでその時間は真っ暗です。セブンスのプレミアムな午前営業で一緒にお正月を祝いましょう。

今年は今までの人生で喜怒哀楽の激しい1年だったかもしれません、たくさん笑ったし号泣もしました。そして目標通り激しく遊びました、創業以来初めての大規模改装、セブンス専用重機の導入や営業車も作りました、そして台風直撃のセブンスカップZEROなどなど、ちょっとお金もかかりましたが創意工夫で「お金で買えない事」をたくさん経験させてもらいました。

そして今年も(よくもまぁ)飽きずに毎日読んでいただいてありがとうございました。2年以上毎日欠かさず書いていますが、逆に毎日書けるような平和な毎日だった事に感謝です。と、かしこまったところで明日も書くわけですからいつものように意味不明な終り方でさよならしましょう。

昨日の腕相撲大会もケツに空気入れてやればよかったのに…。