2013/12/22

セブンスでアクアスカイをお買い上げいただいたお客さまは必ず読んでください

なぜが冬の日本海(砂浜)を思わせる山積みのスリムウッドの販売方法をどうしようかと考えておりましたが…考えているうちにどうでもよくなってきました。そういうときは客さまが一番得する手段にすればいいんです、ならば形状が命の流木を「計量販売」でやってしまおう!と。
「カゴの中のスリムウッド 100gで1,000円です!」その手があったか!と全国の特約店様の声が聞こえてきそうです。セブンス初の流木計量販売、好きな形の物を必要な量だけ選ぶ楽しさはプライスレス!良い形をゲットするなら入荷直後が狙い目です。

アクアスカイをお使いいただいているお客さまに重要なお知らせです。発売から現在までに電源アダプターの不良による不点灯または点滅、LEDチップの破損による不点灯(1個単位)、透明カバー部のひび割れという症状が複数のユーザー様で起こっております。1件だけなら不運なアクシデントと受け止めることもできるんですが、複数件のご報告をいただき私の中での許容範囲を超えてしまいましたので独自の対策をとらせていただきます。
お手数をおかけしますが、2013年12月22日までに当店でアクアスカイをお買い上げいただいた方は今すぐ上記のような症状がないか確認をお願いします、症状が出てしまっている方で1年間の保証期間内であればメーカーによる対応が可能ですので必ず期間内に保証書と共に現品を持ってきてください。保障期間を過ぎてしまっている場合は私が自費で新品と交換、もしくは購入時の金額で返品の対応をさせていただきます。
これはLEDを過信しすぎてきた私の責任ですし、製品に対する知識も説明も完全に不足していました。 今後は販売時にリスクをしっかりと説明した上でお渡しいたします。

よろしくお願いいたします。