2014/10/14

ADAウェブサイトリニューアルと同時にセブンスサイトにも何かが起こる!?

深夜問わず2時間おきに鳴り響く消防メールによる体調不良以外は大きな被害も無く過ぎ去った台風。朝起きて念のため消防車で巡回もしましたが、落ちているのは木の枝ぐらいでしたので良かったです。ならば普通に仕事に行こうとコソコソしていたのですが、家族にバレてそのまま幽閉されていました。

オイル缶バスケットゴール騒動…あまりの騒音に絶えられなくなった妻の命令で既製品のリングを購入、台風一過の北風吹きすさむ倉庫の前でしぶしぶオイル缶ゴールを解体し、今まで使っていた板に既製品を取り付けました。せっかくなので高さも規定の260cmに合わせてやり、ストイックなストリートの匂いを醸していた倉庫前が、バスケの英才教育を企む親バカが住む家みたいな雰囲気になってしまいました。

臨時休業してまでこんな事やってるのはさすがにどうかと思います(ミニ四駆大会よりはマシか?)が、店舗の休みはあと2日あります。明日は体調改善とパソコン作業がどっさりあるので引きこもる予定です。