2014/10/05

やっぱり英語勉強しないとダメだよ

掘り出し物を売りさばいて儲けるのが本家なら、無価値な産業廃棄物を超高額で購入する我らが「セブンスターズ」…もうやらないと思ってましたが帰ってまいりました!

昨日「らくらく家財便」で運ばれてきた特大の段ボール箱、中には誰もがお世話になったであろう義務教育の教室で使った勉強机が入っておりました。合板の天板にスチール製の脚と物入れが付いたアレです。ちゃんと椅子もセットです。
私はそれを水槽を置くために購入しました。照明はまだありませんが、それも学習用から流用する予定です。
思い出すのは燻製機騒動、誰もが単なるゴミだと思っていたものが今や来店者釘付けのセブンスの顔にまで上り詰めました。この学習机が貴方様の常識はおろかアクアリウム界まで破壊します。

アメリカのオークションで手に入れたい物があり、あとワンクリックで手続き完了のところまで進めたのですが、決断ができませんでした。

…どうしても世界モンを信用できない。