2015/01/15

この水槽サイズでランプアイだけってのはきついです

昨日作業してきた水族館水槽です。トリミング直後ゆえサッパリしてますが、観るために入場料払ってくれている人もいるので、まともな状態のは掲載できませぬ。春ごろにはバリスナナが伸びてそれなりになると思います。

藻類モダラケ星雲からやってきたウィローモス星人の侵略がなければ毎回の作業時間も30分は短くなると思うのですが、入れた覚えもないのに気が付いた時には手遅れになるほどの増殖能力は本当に怖いです。こういう時は天敵を投入してみるのが良いかもしれません、跳狐星人を100匹ぐらい入れてみようかな?

水槽上部に掲載されてる「手法」の表記は施設側が勝手に貼ったものであり、私は一切関与しておりません。あしからず。