2015/01/30

サイコロ振っても受かるような検定をクソ真面目にやったら不合格だった

掘り出し物のヴィンテージで儲けるのが本家なら、無価値の産業廃棄物を高額で購入する我らがセブンスターズ!貴方様の毎日の憩いのひと時のために「体は大人、頭脳は子供の逆名探偵」が今日もパソコンの前で頭を抱えております。

本日クロネコヤマトにて届いた産業廃棄物は錆びた鉄製の箱でございます、クリントン?ルーズベルト?いや、ケネディ社製のツールボックスです。私も初めて知ったカンパニーですが、100年以上の歴史があるとかないとか…。
ミニッツ(ラジコン)を始めてから道具箱をどうしようかとずっと探していたのですが、ミニ四駆と違ってプロポがスペースをとってしまい、そこそこの大きさじゃないと収納できないのです。ようやく見つけたのがコレで、幅80奥行20センチありますのでアンテナ挿したままでの十分収納できます。何よりもこのヤレ具合がなんとも言えず、今後ステンシルやステッカーなどでカスタムしてゆくのも楽しそうです。なお、息子にはホムセンで買った1200円のプラスチック製を与えておきました。
マシンがミニ四駆だろうがミニッツだろうがサーキット行くならまずは道具で威嚇するのが大切です、レースは会場に入った時点でスタートしているのです。

私は天才なのでアクアリウムと英検以外は何でもできます、その代わり気が向いた物しか手掛けませんけど…。明日は何をやりましょうか?再生医療からガンプラまであまりにも守備範囲広すぎ申し訳御座いません。