2016/03/17

ダウンザライン

アクアリウムとミニ四駆、双方の最終兵器でございます。

薬品による藻類対策は懸念される事も多いですが、適材適所で使用するならば私は問題ないと思います。問題なのはロクな原因の追究や対策もせずにすぐに薬品に頼る場合で、そんな事では薬に頼り続けなければ生きていけないドーピング中毒になってしまいます。薬はあくまでも手助けするもの、主と従を間違えてはいけません。

私の卒業制作もいよいよ架橋に入ってきました、残る作業は過去に製作したボディに手を加えて搭載するだけです。今までミニ四駆をやっていて感じたのは自分の創意を世論に押さえつけられている人が多いなという事。自分の中ではいろんなアイデアが浮かんでいるのに、他の人がやっていないから実行しない、もしくはソレを他人に見られるのが恥ずかしいから作らない、そんな風潮が少なからずあるようです。
世論の檻の外に出れば同じラインに引き戻そうとする奴らにバッシングを浴びせられ、過酷な戦いを強いられる事になります。ですが何かを作り出してきた人たちは全て檻の外で戦ってきました。

サスペンション、フロント小径、ダンガンパーツ。ワイドタイヤは誰が見てもゾクゾクします。逃亡に近いアイドルグループの卒業とは訳が違います、私の卒業は新たな戦いへの礎、人生もノーブレキーで申し訳御座いません。