2016/03/20

日々前進

春の甲子園開幕。なんと開幕試合のテレビ実況は星野アナウンサー!彼は地元上越に生まれ、小学生の時からスポーツ取材に携わる職業を目指し、有言実行を成し遂げた男のロマン野郎であります。
時に冷静に、時に熱く、会場の雰囲気をありのままに伝えてくれる彼の実況は本当に良いです、これからの活躍も期待しています。
(注:一方的なファンというだけで、私と星野氏とは何の接点もありません)

大会終了まで店内のBGMは春場所と甲子園のダブル中継、ラジオで甲子園、ケータイワンセグで春場所、これほど贅沢な店内放送はありませんよ!

昨日(というか今朝)布団に入ったのは午前3時、前回よりも帰りが遅くなってるし…それだけ楽しかったんですけど。今日の仕事はキツイだろうなぁと思ってたら何故かぜんぜん眠くない!?営業中はいつも以上に冴え渡っていましたよ。これはきっと何かのゾーンに入ったんだろうと、今後しばらくは不眠不休で仕事に打ち込めるぜ!なんてコレ書き始めたらずげぇ眠くなってたし…結局面白くねぇ事やれば眠くなるんだ(面白くねぇのかよ)。

うぉ~し、寝るぞぉ!今日はとことん寝てやる!