2016/04/08

4月17日(日)はお休みです

まいどお騒がせしております、格納庫も異様な資材でゴチャゴチャしていて明らかに変な雰囲気になっておりますが、たとえ土俵が違っても中途半端が許せない私の心情ゆえお許しください。

土俵と言えば上越に大相撲が来るって話じゃないですか!入場料次第じゃ行くしかねぇなと調べてみたらケツ浮いた。最安の自由席でも3000円、でも席表みると自由席じゃ何も見えねぇような位置だし。しかも席料よりも「弁当+土産」の方が高額なんて…。
すごいなこの格差、同じ格闘界だってのに新日レスラーが知ったら泣くぜ(知ってるだろうけど)。

なので店を休みにして相撲観戦は行かないと思いますが、16日(土)の本町ミニ四駆イベントはちょっとだけ手伝いに行った方がいいのなぁ~と悩んでいます。前日の金曜までには決断します。

間違いないのは17日(日)がお休みです、よろしくお願いします。