2016/04/09

チェリオッ!

今年最初の日曜大工日和というべきか、最近やたらと激しい日常のリズムを取り戻すためにも在庫水槽用の棚を作りましたよ。明日画像と共に詳しく語ります。

いい汗かいたのでミニ四駆夜会の時にもらったライフガードを飲んだのですが、いつ飲んでも(5年に1度ぐらい)表現できないテイストであります。とりあえず缶のデザイン変えるだけでもうちょい売れるようになると思うんだけど…。

C.A.O.のステッカーを作りました。材料費の都合でサイズに関わらず1枚100円しちゃいますけど、車とかに貼ってくれると嬉しいです。前を走ってる車に貼ってあったら嬉しいじゃないですか?せっかくのチームなわけですから、いろんな楽しみ方をしたいと思っています。入会してくれた方々のためにもね。

え?どこかで見たようなデザインだって?…気のせいですよ。