2016/04/05

実況は御法川法男で

さっそくの「いいね!」ありがとうございます(それがどういう事なのかよくわからないけど)。リノベーション事業部のページは練習用に作ってみたものです、もちろん継続して運営します。

ハダムシ炸裂を覚悟していたサメ水槽は今のところ再発の兆候が見られず、もしかすると水際での駆除が成功した可能性がでてきました。36Wの殺菌灯を2台も点けてるので抑え込んでるだけかもしれませんが、最悪の状態じゃない事はたしかです。しばらく忙しくなりそうなので、頼むから大きなトラブルは起きないでほしい。
予防用にホンソメワケベラも投入しましたが、投入後5日目に食われたらしいです…。

いつもならこの後に水族館へ行くのですが、まだ気持ちの整理がつかず明日行く事にしました。不可通告を受けて以来のメンテナンスなので、現場でどういう態度をとるべきなのか分からないのです。とりあえず感情を表に出すことだけはやめます…クロマティvs宮下の伝説が甦ることになります。

今日は防火週間夜警だし、とりあえずサイレン鳴らして酒飲むか?